台東区に拠点を置くエアコン工事会社【エアコンDr's】のブログをぜひご覧ください

お見積もり
お問い合わせ

エアコンDr'sブログ

施工事例・電気の豆知識やお得な情報を紹介しています!

エアコンに関する工事は施工事例でご覧いただけます

施工事例では工事の様子や所要時間等も掲載していますのでぜひ参考になさってください。
また工事にお伺いするまでの応急処置や電気に関するお得な情報も掲載しております!

エアコン設置に走り回っております!ジメジメして蒸し暑い天気が続きますね。久しぶりにつけたエアコン、きちんとお部屋を涼しくしてくれていますか…

台東区エアコン修理エアコンの不具合点検エラーは室内機と室外機の通信不良でした。断線の可能性が高いので配管テープをめくり断線箇所を探します。…

台東区エアコン修理見積もりの安い業者さんが取り付けしたエアコンが温まらないと問い合わせがあり調べてみると,,,,室内機の裏側でガスが流れる配管…

これまでに多数の工事を実施してきた実績を持つ会社では、台東エリアを中心に荒川区など都内東エリアでエアコンの設置や移設、撤去からエアコンクリーニングや蛍光灯の交換まで幅広い対応していますので、お気兼ねなくお問い合わせください。壁掛けエアコンの設置はもちろんウインドウエアコンの移設や撤去の施工実績を多数残しており、丁寧な作業で工事を行っています。技術力と豊富な経験をもとにきれいな仕上げができ、臨機応変に対応で工事中も安全を考慮しながら進めていきます。
そして、アフターフォローも充実しており、ガス漏れや効きが悪いなどのトラブルが起きた場合にも迅速に対応しています。地域密着型の会社としてお客様に質の高いサービスの提供を心がけ、ご要望にお応えするべく家電製品の点検も承っています。ブログで紹介しているサービスをご確認の上、ご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。